リフレッシュ🍂
こんにちは🌟スタッフ T です👩
あっという間に11月も後半になりましたね💦💦
そろそろコートの出番が来そうです🥶
先週の水曜日は午前中でお仕事が終わったので、午後から友達5人で湯布院に行ってきました👭🚙
14時に福岡出発して湯布院に到着したのは、15時半!!!
お店が閉まる前にまず向かったのは・・・
鞠智(くくち)です😊

2人で1つを分けても十分お腹いっぱいになりました!!!
その後は湯布院をお散歩しながら紅葉を見に行きました🍁

短時間でしたが、とても癒された時間になりました😊
また次の楽しみを見つけて、仕事頑張ります!!!!
投稿者プロフィール
最新の投稿
コース紹介2022年2月17日初任者研修 週1コース(水) 講義の様子
コース紹介2022年1月13日初任者研修 週1コース(水)講義の様子
スタッフブログ2022年1月11日初任者研修 週1コース(水)講義の様子
スタッフ2021年12月16日初任者研修 週1コース(水)講義の様子
講座申込・相談・資料請求
お気軽にお問い合わせください。










